ルナパルテ

ルナパルテ

ルナパルテで美脚になりたい

ルナパルテ

私は今までに何回もダイエットに挑戦してきました。
実際に8sくらい体重が減ったこともあります。
「ダイエット成功っ。」と思ったけど、痩せたのは上半身だけで、
脚が太いまんまだったんです。

 

酵素ドリンクとかでダイエットしても、太ももの肉は全然落ちないんです。
そんな経験ってないですか?

 

お腹周りは細くなったのに、ウエストに合わせたパンツだと太ももが通らない。
なんとかして、下半身も痩せたい。でも・・・

  • 引き締めタイツだと苦しい
  • 骨盤矯正は効果がなかった
  • エステは高すぎて通えない
  • ジムに行く時間がない

そこで試してみたのが、温感のスリミングジェルです。
これなら怠け者の私でも続けられると思ったんです。

 

ルナパルテ

 

ルナパルテは下半身専用のジェル

温感のスリミングジェルも実はいろんなものがあります。
でも、
下半身痩せ専用のものって「ルナパルテ」ぐらいしかありませんでした。

 

下半身専用だと何がいいのか?

 

上半身が太るのは、ほとんど脂肪が原因ですよね。

 

でも、太ももが太いのはむくみ(水分)やセルライトが原因です。

 

ルナパルテ

 

だから、下半身を細くしたいなら

  • むくみを解消する
  • セルライトを除去する

の2つが必要なんです。

 

ルナパルテのような下半身用のジェルを使わないと意味がないんですね。

女性の理想的な太ももの太さ

スタイルがよく見える理想的な太ももには基準があるそうです。
女性の場合、その数字は、
   身長(cm) × 0.3です。
私は身長が161cmなので
161 × 0.3 = 48.3 cm。
実際の私の太ももは 53 cm。
5cmオーバーです。
5cmってひど過ぎですよね。
理想的なのが48cmだから、せめて50cmくらいにしたいです。
あと3cm。

ルナパルテを使った感想

ルナパルテ

ルナパルテの特徴は

  • 塗るだけだから1日たったの5分
  • 元エステオーナーのマッサージマニュアル付き
  • 温感効果がものすごい
  • カフェインで太ももの老廃物を除去する
  • ニンジンエキスが入ってるので血行促進
  • 無添加・低刺激なのでかぶれない

が挙げられます。

 

使った感じは、粘り気の強いジェルなのに、
のびも良くて、少量でも太もも全体に塗れます。

 

塗り終わったら、ジンジンと太ももが温まってくるんです。
それが一時間ちかく続きます。
初めてだと熱すぎてビックリするかもしれません。

 

私は寝起きが一番むくみがひどいんですけど、
ルナパルテを使い始めてからスッキリと軽い感じがします。
リンパマッサージの効果で老廃物とかが流れてるんじゃないかと思います。

 

太ももを指で押したときのへこみ具合が少なくなった感じです。
押した後もすぐに戻ってきます。
それだけでも大きな効果なんですけど、
最近では脚が少し細くなってきたような感じもします。

 

まだまだ、そんなに変わってないですけど、すごく期待しています。
毎日たった5分マッサージするだけでいいのでずーっと続けられそうです。

 

 【ルナパルテ】の公式ホームページ
ルナパルテ

 

ルナパルテはこんな人向け

ルナパルテ

 

上半身は普通だけど脚だけ太くて悩んでる。でも、

  • 運動するのは面倒
  • 無理な食事制限はしたくない
  • 高い料金は払えない

そんな人にルナパルテを勧めたいです。

 

ルナパルテの使い方

ルナパルテ

 

ルナパルテの使い方はすごく簡単です。
お風呂上りに太ももにたっぷり塗ってよーくマッサージ
ジンジンとする温かさが一時間ぐらい続きます。
太ももに効いてる証拠ですね。

 

塗ってすぐベッドに入るとちょっとべたつくので
よく乾かしてからにしましょう。10分くらいでOKです。

 

ルナパルテ

 

太ももが太くなる原因

ルナパルテ
太ももが太くなる原因は主に2つです。

  • むくみ(水分)
  • セルライト(老廃物)

水分や老廃物は血のめぐりが悪い場所に貯まります。
それが太ももなんです。
上半身はすっきりしてるのに太ももが太くなるのは、このせいです。

 

しっかりと太もものケアをしていないと「むくみ」や「セルライト」がどんどん太ももに貯まってしまいます。

 

むくみやセルライトを解消する方法

「むくみ」や「セルライト」を解消するのに効果的なのは、マッサージで血行を良くすることです。
その時に、血行を良くするジェルを使うことで効果はさらに大きくなります。

 

でも気を付けなくてはいけないのが、お腹や二の腕などに使うジェルだと浸透力が低いことです。
深く浸透したジェルはリンパの流れをスムーズにしてくれます。

 

太もものように皮膚の厚い場所には通常より浸透力の強いジェルを使わなくてはいけません。
ルナパルテのような太もも専用のジェルを使わなければいけないんですね。

 

また、マッサージの仕方も自己流ではいけません。
ルナパルテを買うと付いてくる「マッサージマニュアル」を見て、正しいケアをしましょう。
このマニュアルは元エステオーナーが誰でも簡単にケアできるように作ったものです。
しっかりと読みましょうね。

 

ルナパルテ